経営理念・行動指針

ホーム > ブログ > 歌舞伎

歌舞伎

某歌舞伎役者さんの奥様が亡くなられた。その報道ばかり。うんざりとはならないが、皆が身近に感じていたから、報道が過熱するのだろう。また、某歌舞伎役者も、プライベートを詮索するなと言いながら、ブログでプライベートをさりげなくアップしているので、矛盾に満ちた人なのだな~と感じていた。

僕らにとって死は身近だ。誰かを犠牲にして、誰かに蓋をして、生きながらえている。動物であったり、植物であったり、家族であったりと、誰かを犠牲にし、踏み台にして、誰かを教訓として生きている。そのことを今回も目の当たりにした。彼女が残したことが、がん患者の方への光であってほしいと感じた。

「ロヒンジャ」と検索して欲しい。ノーベル平和賞を取りながら、誰かを犠牲とし、蓋をしながら、生きながらえている国家や国家のリーダーの真実が浮き彫りになるはずだ。人とはとても残酷であり、現実的だ。

お気軽にお問い合わせください。ホームヘルパー・ケアマネージャーの派遣やデイサービスについて、ご質問・不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。電話番号ご利用者様の方(介護タクシー・その他) 045-762-2181/法人様・求職者の方 045-762-0851

メールでのお問い合わせはこちら