経営理念・行動指針

ホーム > ブログ > 今年を振り返ると

今年を振り返ると

今年は、色々濃い一年だった。隘路に迷いながら、その都度、正面突破でここまで歩んで来た気がする。

プライベートでは、お袋の大病、愛犬の死、姉の件、父親と内縁女性の件等、あらゆる人生のスパイスを存分に浴びた気がする。事業では、共に歩んで来た、デイサービス部門の一部を閉鎖し、来年から本社と東神奈川の介護タクシーを統合することとなった。

『選択と集中』を決断したのだが、余りの変化に自分でも驚いている。

個人的な学びでは、出版社の勉強会を活用させてもらい、アカデミックな勉強をさせてもらった。個人的には、詩や小説を多く読み、心の水面に、さざなみが立たないよう、心をコントロール出来たのが救いだ。

実は講談社から9月から発売された『大江健三郎全小説』全15巻を読破したいと考えているが、来年は本を読む時間もないので、3巻だけを買った。発禁的な扱いになっている小説が第3巻に収録されているので年末に読もうと思う。

スタッフの皆様、ブログを拝読の皆様、今年は有難うございました。また来年、宜しくお願い致します。




お気軽にお問い合わせください。ホームヘルパー・ケアマネージャーの派遣やデイサービスについて、ご質問・不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。電話番号ご利用者様の方(介護タクシー・その他) 045-762-2181/法人様・求職者の方 045-762-0851

メールでのお問い合わせはこちら